header image
 

ワキガ

本日はモテル男の特徴を見ました。
その人は若いときから相当モテる人だったのですが、
やはり匂いに関して相当過敏に反応しているのです。

歯ブラシはよくしていますし、汗臭いと思ったら、新しい服を買いにいって
次の予定にあわせるほどです。

常に自分の匂いを気をつけているのがモテるに繋がっているのだと感じました。

そして髪型にも相当こだわってますし、肌の保湿やマッサージもしているでした。
それほど気にしているので、女性にモテるのかと痛感しました。

自分の脇の匂いに敏感な事はやはりすごいですよね。
脇が臭いととたんにワキガの容疑をかけられますから
そういった失態は侵さないのでしょうね。

徹底した清潔面の配慮を感じました
自宅も相当きれいなようで、いつも加湿器などは相当手入れしているといっていました。
ゴミ捨てや選択も相当頻繁に行っているといっていましたので、
相当こだわっているのだなと思います。

これで見習うべき姿ですね。

ワキガ対策